トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-10-19から1日間の記事一覧

トムソーヤは死んでいるか?

このブログのタイトルでもあります。 好きなものを探してタイトルにしようと思ったら、マーク・トウェインがいて、そんなに詳しいわけではないのですが、「人間とは何か」の本が好きで、あと、アニメのトムソーヤも大好きで、ちょっと調べたら、シェークスピ…

Huston Rockets vs Sacramento Kings 20171018

www.youtube.com 惜しくも、惜しくも敗れました。。。 ↑これ言わないほうがいいですかね? 動画見る楽しみが減りますか? Sacramento Kings!!! 見た限りでいうと、コーリーステイン頑張ってましたね。 あと、フォックスもなんかかっこよかった。 最後まで…

おもしろいブログ「これからの日本?世界?」

www.byosoku100.com 最近、日本終わった系の話が多い。 テレビは逆かもですけど。。。 ネットでは目に入る気が、、、 今更でもあるんでしょうけど、、、 海外から定期的に日本を見るというのは大事なことかなと思います。 自分も海外留学をしていたときに日…

監獄のお姫様 第1話

見ました。 ライブで見られなかったので、TVerで見るという。。。すみません。。。 あまちゃん大好きというにわか宮藤ファンではありますが、 前回の「ゆとりですがなにか」を見逃してしまったので、今回は逃さず見た! ゆとりですがなにか 作者: 宮藤官九郎…

夫婦喧嘩は犬も食わない、いや、食ってほしい

自分の話 結婚をして、子供が3人います。 夫婦仲よくないです。 一番の原因は、「お給料が安い」です。 妻は大変なのだと思います。 妻も今、パートを探し始めてます。 そのほかにも夫婦ともに趣味嗜好、考え方が合わないというのもありますが、、、 このま…