トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-10-20から1日間の記事一覧

最高の幸せ

妻からは、無視され中。 仕事は集客が足りない。 明日はバイト。 来週は面倒な仕事目白押しの中、 子供が一緒にシャワー浴びようって、言ってくれてシャワーに入りました。 さらに、今日はパパと寝ると言ってくれて、いまは横でスースー言ってます。 クリス…

選挙が近づいてきましたが・・・

ameblo.jp 自分は東京なので、関係ないんですけど、こんなブログを見つけまして、、、 長谷川豊さんっていろいろトラブってますけど、維新の比例代表の1番手なんですね。 これは、これは、 維新って橋本徹さんの党ですよね? 橋本さんが言っていることは筋が…

誰が初めなんでしょう? デマ? フェイクニュース?

news.livedoor.com こういうデマとか、フェイクニュースとか、まずは誰が最初なんでしょうか? 初めに言い出した人は、軽い気持ちなのか? または、悪意があるのか? でもこれだけんっと社会なんだから、誰が一番最初に言ったのかわからないんですかね? ま…

「ナーフ」って何? クリスマスプレゼント?

小4に息子にクリスマスプレゼントの打診をされ始めております。 その中の一つが 「ナーフ」 友達はみんな持っているらしい。。。 なんだそりゃ? 「そんなに高くないからさー、みんなもってるから、欲しいんだよねー」 とのこと。 「いや、あの鉄砲みたいな…

駅で肩をおもいっきりぶつかられる。。。

駅で乗り換えの階段を上っていたら、上から降りてきた男性と肩が思いっきりぶつかった。 朝の通勤時間なのですごく混んでいてストレスフルな時間帯ということもあるんですが、こちらは、歩きスマホもしていないし(スマホでイヤホンで音は聞いていたけど)普…