トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-10-25から1日間の記事一覧

ぜひ、進めてください。タバコ増税

news.livedoor.com え? だめですか? タバコ吸わないので、、、 しかもマンションで隣の家からの換気扇からのタバコの匂いがすごい 昔であれば、隣の人がタバコの吸い殻を窓から捨てててちょっと怖かったし、(木造なので)。 つい最近も、たばこの吸い殻を…

監獄のお姫様 第2話

tver.jp 遅ればせながら第2話見ました。 TVerで見ました。 よくこんなむちゃくちゃな話で面白く見せますね。 馬場かよと財テクさんの対決はなんかいらない気もしますが、、、 それでも面白く見せます。 まあ、あれがあってぐっと仲良くなるということなんで…

Tina Fay大好き! おすすめ映画

www.youtube.com Tina Fayが大好きです。 面白いねー なんかかわいいし スマート で、そのTina Fayの映画で最近見て面白かったのが これ Whisky Tango Foxtrot アメリカンリポーター です。 結構、風刺も効いているし、あとは、アメリカからイスラム圏に行く…

自分は何でできている?

なんか、今、自分がへこんでいる原因を考えると、いろいろなことがうまくいっていないからと考えられる。 じゃあ、自分が何を楽しく思って生きてきたかと考える。 1 映画 2 ブルーハーツ(音楽) 3 海外留学 4 お笑い(ウンナン) 5 家族(子供と妻) …

壮絶な、生活。そういう人生あるんですね。。。

www.keikubi.com ブログを読んでもらうとわかるんですが、ものすごい人生です。 ハルオサンの人生もすごいのですが、その周りにいらっしゃる同僚や上司、彼女などなど、東京に住んでて、普通に育って仕事をしているものからすると、異次元の世界です。 (バ…

木村拓哉さんへの妬みの心理

木村拓哉「やっぱりもう1度SMAPをやりたい」周囲に漏らす? - ライブドアニュース news.livedoor.com SMAPさんが、解散してその悪者に木村拓哉さんがなっている感じですけど。。。 自分もその気持ちをつい持っちゃってます。 たぶんもともとキムタクさんに対…

朝から鬱~

タイトルに沿って言うとトム・ソーヤは死んでいます。 まずいですね。 朝からなんか、凹んでます。 スガシカオの歌詞で言うと、こういう未来を10年前20年前の自分は求めていたのか?ということです。 ちょっと歌詞とずれてるかな? 笑い飯で言うと おもぅて…