トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-10-30から1日間の記事一覧

ワシントンウィザーズ VS サクラメントキングス 20171029

www.youtube.com 今回はボグダノビッチ孤軍奮闘! かっこいい! ファンになりました。 DFも頑張ってた! スチールもいっぱいした。 あと、メイソンも後半目立ってはいましたね。 リバウンドが弱いのかな? FOXがいまいち目立たず、、、壁ですかね? 【全20種…

だんなデスノート・・・ひどいなー

news.livedoor.com いやいやなかなかひどいねー だんなって嫌われているんだなー 一つはお金なんだろうなー お金もちの奥様はそんなことはいわなそうだもの。。。 それほど苦しい、虐げられているんだろうな。。。 本当申し訳ない。。。 謝るしかない。。。 …

働く必要がなくなった人の気持ちって?

blog.sesere.net すごいですね。 一発あてた人の人生はうらやましーです。 自分ところは子供がいるんで子供の育児分だけでいいんですけど、お金を確保したいところです。 自分の生活はいくらでも水準低くても平気だけど、子供や家族はそうは行きませんからね…

なぜ余裕がないのか、海外はなぜ余裕があるのかも知りたい

simplearchitect.hatenablog.com ”成果は数や量ではない。コードで如何にインパクトを出すかだ。そのためには、「こなす」ではなく、本当に「理解し、出来るようになる」ことのほうが重要だ。” ”日本では我慢しなければならないものが、全くなく、政治より技…