トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-11-13から1日間の記事一覧

海外留学あるあるですね。

www.byosoku100.com 英語留学、海外留学は失敗したと思うのは、どうかと思います。 でも大体そういう思考回路をたどります。 行く前、バラ色の妄想 いってすぐ、妄想が崩れる、カルチャーショック いってしばらくして、慣れる、馴染む いってもうしばらくす…

GalaxyS8弄ってます。

懲りずにGalaxyS8を弄ってます。 でも完璧すぎて、あまりいじりところがないです。 スピードとかは、特に不満はないですね。 *不満がないというのは最高の状態なんですけど。 ただ、若干おしづらい、などの慣れてない感はありますね。 そう考えると昔のIpho…

Facebookって面倒くさいですよね。。。使えるツールなのに。。。

Facebookってもったいないツールだなー 初めは友達も含めて、つながったのですが、仕事関係の人が入った時点で、(特に上司)面倒になりました。 プライベートのことは掲載する気もなくなりましたし、休みの日や仕事終わりのこと書き込むとなんか言われそう…

サクラメントキングスVS 76ers and NIcks

www.youtube.com www.youtube.com 76ers戦は、ぎりぎりの勝負すごいです。 負けたかと思いましたが、やっぱりスポーツはわからないですね。 Nicks戦は最初いい調子だったのに気が付いたら、点差ついて、あとは、消化試合みたいな感じでしたね。 でも、FOXが…