トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-11-21から1日間の記事一覧

GalaxyS8 マルチウィンドウ すげー

androidlover.net 追記↑の記事少し古かったです。 こちら↓のほうが新しいです。 www.youtube.com いろいろ調べたり、弄ったりしてますよ。 で、わかったのが、Galaxyシリーズの特徴のマルチウィンドウのシステム これは便利です。 Andoroid7からマルチウィン…

ヒロミさん乗ってますね。

headlines.yahoo.co.jp B21スペシャルのヒロミといってもあんまりぴんとは来ないでしょうが、我々の世代では、B21のヒロミまたは、こぶへいをいじめてるヒロミ、とかTVタックルのヒロミ、まあ昔のヒロミも面白かったんですけど、今のヒロミは感動を覚えます…

iPhoneとAndoroidのGoogle MAPって使い勝手違くない?

news.livedoor.com iPhoneのほうは、経路の検索結果をカレンダーとかに掲載できるのが便利なんですけど、Andoroidのほうがそれがうまくできない??? 検索したのを、どこかに保存しておいて、あとで見たいんですけど、毎回調べなければならないので、それが…