トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-11-24から1日間の記事一覧

スマホの電池持ち・電池容量が何もしてなくても自然に減る?

Honor6Plusは、何もしなくても電池が減っていきます。 これ、昔から、???でした。 手持ちのiPhone5Sは、飛行機モードになっていて、電波をつかもうとしていないにしてもほっといたら、全然減りません。 これはAndoroidの仕様なのか? と思っていたら、 Ga…

Sacramento KINGS VS Lakers 20171123

www.youtube.com 最近レイカーズは調子いいと聞いていたので、 あーまけかな。 と思ってました。 最初から調子がよかった。 特に動画を見る限りですと、 FOX、ランドルフ、ボグダノビッチ、コーリー君が頑張っていたような。 あと、 ヒールド君も 特に目立っ…

監獄のお姫様6

はい、面白かったです。 特にぐっとくるのは、満島ひかりの「もどってくんな!」とびんたするシーン。 この人の演技にはグッときます。涙。 あと、子供たちが歌うところはとりあえず、泣いた。 これは反射神経てきな。。。 馬場かよが離婚するところ、 子供…