トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-11-29から1日間の記事一覧

不倫ってなんなんでしょうね?

news.livedoor.com 中川パラダイスさん最高ですね。 早速ネットで番組見てみよう。 文章読んだだけだとなかなかクレイジーな人ですけど、 チャンとお笑いにつながっているといいですね。 不謹慎っていうのは、普通を見直すチャンスですし、 常識をひっくり返…

Sacramento KINGS VS BUCKS 20171129

www.youtube.com ぼろぼろでした。 いいところなしですね。 急に点が取れなくなります。。。 にほんブログ村

なぜ人は怒るときに手を出すのか?

news.livedoor.com 武井さんのおっしゃる通りです。 正論まさに正論。 だめ手を出したらだめ。。。 でも、子供に怒るときについ手を出したことあるなー だめだー 俺駄目だー なんで手を出してしまうのか。 ちゃんと話をきかないから 理解しないから 理解して…

auひかりに変えました。

auひかりになりまして、 auひかりって電話線から引くんですね? 知らなかった。 ずっとJcomひかりだったので、ケーブルから引くのかと思ってました。 マンションなので、100Mコース さてスマホでスピードをはかってみました・。 ハラハラ なんと 30M-40M く…