トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-11-30から1日間の記事一覧

またセクハラで朝の顔がクビ?!

www.mashupreporter.com Entatainment Weeklyの際とを見ていたら、 Matt Lauerの名前がいっぱい! だれだっけ? と思ってみてみると どうやら、朝のワイドショーのキャスターのようで、、、、 でもってセクハラの文字が、、、 さらにすぐにクビ セクハラとい…

重いなー。俺の人生かるいなー

www.keikubi.com 子供は、かわいそう。 親も大変。 不安、不穏な空気がただよう。 終始ただよう。 読むの怖いです。 途中、きりきりする展開もあるし、 さらには、幼少期のトラウマもでてくる。 もう、なんというか、打ちのめされます。 あー俺の人世って軽…

子供3人ってあんまりみんな幸せではないのか?または3人以上

うっすらと気が付いてはいたけど、 2人以上の子供を育てるって 愛情やお金も3分割しちゃうから子供にとっても親にとっても幸せではないのか? と思ったりします。 子ども手当とかも1人っ子はいいけど、3人だからってあまり負担軽減ではないし、 学校のPTAと…

頭の構造 目コピって。

nn-hokuson.hatenablog.com 耳コピとか目こぴってすごいなー まず、プログラムを作るのでも 次元がちがうのに目コピって ギターとか弾くのはなんとか本などを読んで、引くことができるとは思います。 でも耳コピはできない。 耳コピできるかどうかが、そのセ…