トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-12-18から1日間の記事一覧

コント中のキャーという悲鳴

headlines.yahoo.co.jp 確かに時々、漫才や、コントで会場から悲鳴が上がることあります。 気持ち悪いーとか 怖い-とか 正直テレビで見てるほうはあ邪魔だなーとか思いますし、 作品としては邪魔だなーと思います。 昔はなかったのか? もしくは、昔はカット…

いまさらですけど「ゴーストバスターズ(2016)」見ました。好きです。

ずーっと見られずにいた映画なんですけど。 なんかむっちゃつまらなかったら、悲しいのでビビってました。((笑)) 見てみたら、けっこうな大好物でした。 まず主役の クリステン・ウィグ が大好物です。 オデッセイにも出てたと思いますが、いいですね。 な…

映画ブルックリン見ました。留学するなら見ておこう!

遅ればせながら人に勧められて、ようやく見ました。 あらすじというか、とっかかりは↓ アイルランドの田舎町。年頃の娘エイリシュは閉鎖的な環境の中、食料品店で自らの可能性を磨く機会もなく燻っていた。そんな彼女に姉ローズはニューヨークで働く機会を用…

とうとう来ましたね。ウーマンラッシュアワー村本さんの進撃開始!

news.livedoor.com といいながら、 THE MANZAI見逃してまして、 え!やってたの!? しかも録画もしてない!? という状況で、とりいそぎ、動画サイトでウーマンラッシュアワーの漫才だけみましたよ。 この漫才についてナイナイさんやたけしさんがどういうコ…