トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-12-20から1日間の記事一覧

Sacramento KINGS VS SIXSERS Dec.19

www.youtube.com 第1クォーター調子よかったですね。 やっぱりランドルフ君 そしてヒールド君も目立ってたかな。 あとメイソン君。 途中コーリー君。 いまいち目立たなかったのはFOX君 ヒル君は出てなかったのか? で、第2クォータ第3クォーターで追いつかれ…

今年の漢字は「嘘」???

Twitterを見ていたら、 ラサール石井さんのツイートで 今年の漢字は「嘘」ではないか?とあった。 よく読むと返信みたいで、 ほかにも松尾たかしさんとか、そういう人が言い出しっぺみたいなのですが、、、 言わんとしているのは、「嘘」が平気でまかり通っ…

セクハラについて考える(今更?)

note.mu なんかキリストが言った言葉ありましたよね? あなたはずるしたことないのですか?みたいな? その人だけが責めてもいいみたいな? あやふや(笑) 日本人は真面目なんで、(人種差別?)なんとなく上記のキリストみたいな考えになりますけど、この世…

Is It too late to buy Bitcoin?

news.livedoor.com ビットコインは買いなのか? むだなのか? あー2,3年前に買っていたらと思わなくはないですが、(笑) でも売り時は迷いますよね。 例えば2万円が16万円になったら、もしかして、32万円になるかもしれないとなるともったいなくて売れない。…

Galaxy S8 購入して2か月弱。感想。使い勝手。

auの割引などもあり、楽天モバイルからGalaxy S8に乗り換えました。 ①乗り換えの話と乗り換え費用 ぴたっとプランですので、1G以内でモバイルデータ通信を抑えられればなんとか、1980+消費税で使えます。 機種代は一括ゼロ円でした。 いままだいろんな店舗…

恒例のクリスマスプレゼント変更依頼・・・

ナーフ N-ストライクエリート ディスラプター ガチ連射キット 出版社/メーカー: タカラトミー 発売日: 2017/03/16 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る これを子供希望していたので、売り切れになる前に注文。 ぎりぎりで届かないとあれ…

はあちゅうさんの件とセクハラとパワハラなどで思うこと

news.livedoor.com はあちゅうさんの件は、BUZZFEEDの記事を読むと、あれが本当なら、嫌ですねーと思いますね。 それに電通とか、のフィルターも重なりますから、偏見で申し訳ないですけど、岸さんはひどいとなります。 その一方で、 このような意見があると…