トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2018-01-26から1日間の記事一覧

偏見はいけませんか?斎藤工監督作品「Blank13」となんか引っかかる「犬猿」

斎藤工さんっていい男なんで、 ちょっと見てられなくて、、、 さらに映画好きということで、 なんか、アカデミー賞のコメントとかレポーターとかしそうで、 うーんどうなのって思ってました。 すみません。 偏見でした。 斎藤工監督!の映画! なんか、面白…

楽しみは映画くらいしかない「MI6のタイトル!おおお!」

news.livedoor.com いや、単純に楽しみなだけです。 ちなみにミッションインポッシブルの自分の順位は 1位 MI3 好きなんですーオープニングからエンディングまで好きなんですーー この前見直したら、少し、メンバーが弱いかなーと思わなくもないけど M:i…

世間体なんてクソくらえ! ブルーハーツが教えてくれただろー

blog.shinoegg.com ブルーハーツ世代なので、 そのころの横並びの教育、 終身雇用 隣近所の目 など 見えない自由が欲しくて 見えない銃を撃ちまくっていましたが、 親になるとなかなかそうはいきません。。。 まず、妻が、母親として、子供に世間並になって…

日本の未来 GUの人不在レジから感じる将来

www.megaya.net GUの人不在の無人レジに感動したばかり いいねー未来都市と思っていたら、 海外はもっともっと進んでいるようで。 日本は小さくて単一民族だから(だったから)ITの進化を国主導で進められたと思うんですけど。。。 ホリエモンとかが首相にな…

サクラメントキングスVSマイアミヒート 20180126

www.youtube.com ここんとこずーっと負けてたので、 ブログにアップする気もならず、、、 でも今日は勝ち! 結構観客席スカスカでしたね。 なんで? キングスだから? ここ最近負け続けで、メンバーも少し変えてきた感じ。 若手中心になってます。 その中で …