トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2018-03-30から1日間の記事一覧

GalaxyS8ガラスまたまた張り替えました。

これで何回目ですかね。 正直、次うまくいかなかったら、ガラスフィルム貼るのやめようかなと考えてます。 今回は、 AMONERのガラスを購入。 2枚入って1500円くらいですけど。 今みたら品切れ まあ、うまく貼れました。 ですが、今回は左真ん中あたりの…

NETFLIX、HULU、AMAZON PRIME

HULUが2週間無料でした。 「ミスターブーアヒルの警備保障」だけ見ました。 ダウンロードできないので、見る場所、時間を選ぶのがツライ。 あと意外と、AMAZONと被ってまして、 AMAZON PRIMEは、加盟しているので、それとの比較になります。 NETFLIXも今日…

ヤクルトスワローズ:2018年のシーズンが始まります!

昨年はさんざんでした。 とにかく、歯車が狂ってた。 ピッチャーが、頑張っても打てない。 バッターが打っても、抑えられない。 まずは、もともと投手陣が悪いのに打てないのは、致命傷。 でも今年は、 青木とバレンティンがしっかりしている。 川端、畠山も…