トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

夫婦喧嘩は犬も食わない、いや、食ってほしい

自分の話

 

結婚をして、子供が3人います。

夫婦仲よくないです。

一番の原因は、「お給料が安い」です。

妻は大変なのだと思います。

妻も今、パートを探し始めてます。

そのほかにも夫婦ともに趣味嗜好、考え方が合わないというのもありますが、、、

このままいくと、10年後、子供たちが巣立ったら熟年離婚ですなー。

その時は55歳ですね。

うーむ、とにかく、金を稼がなければ。

と思いますが、、、

なかなか給料も上がりません。

なので、副業でバイトもしてますが、バイトもいつまで続くかわかりませんが。

 

うーむ

暗い話ですみません。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村