トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

「ナーフ」って何? クリスマスプレゼント?

小4に息子にクリスマスプレゼントの打診をされ始めております。

その中の一つが

「ナーフ」

友達はみんな持っているらしい。。。

なんだそりゃ?

「そんなに高くないからさー、みんなもってるから、欲しいんだよねー」

とのこと。

「いや、あの鉄砲みたいな?」

「BBガンみたいな感じ?}

「いやちがうみたいだけど、みんな持ってるんだよね。」

 

調べてみると

 

ナーフ N-ストライクエリート リタリエイター NCV 2017

ナーフ N-ストライクエリート リタリエイター NCV 2017

 

 

 

ナーフ ゾンビストライク ハンマーショット

ナーフ ゾンビストライク ハンマーショット

 

 

 

ナーフ N-ストライク モジュラス TRI ストライク

ナーフ N-ストライク モジュラス TRI ストライク

 

 なんか種類がいっぱいあるなー。

これは、子供とちょっとすりあ合わせをしないと「思ってたのと違う!」となるなー。

毎年、思ってたのと違うと、泣いたりがっかりしたりするからな。。。

 

これから少しナーフについて勉強していこうと思います。

まあ、ゲームじゃあないから少し子どもっぽいクリスマスプレゼントになりそうです。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村