トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

選挙が近づいてきましたが・・・

ameblo.jp

 

自分は東京なので、関係ないんですけど、こんなブログを見つけまして、、、

長谷川豊さんっていろいろトラブってますけど、維新の比例代表の1番手なんですね。

これは、これは、

維新って橋本徹さんの党ですよね?

橋本さんが言っていることは筋が通っているとは思うのですが、さすがにこれは、どうなんでしょう。

もちろん知ってはいるんでしょうけど。。。

 

さてさて、選挙絶対行かなきゃとは思っていますが、その日バイト入れてるんですよね。

朝1に行きますかね。

 

ほんとネットでできれば最高なんですけどね。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村