トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

笑いの殿堂(I LOVE ウッチャンナンチャン)

物心ついた時からお笑いはテレビで流れていたので、とても楽しく見ていました。

 

最初はドリフターズ。8時だよ全員集合。

そのあとは伊東四朗小松政夫

お笑いスター誕生

漫才ブーム

ひょうきん族などなど

でも自分の中で同世代のお笑いと感じたのは

夢で逢えたら

ウッチャンナンチャンでした。

 

笑いの殿堂という深夜の番組も見てましたし、誰かがやらねば、やるならやらねばをリアルタイムに見ていたため、愛着があります。

 

その後、炎のチャレンジャーや特報王国などちょっとお笑いから外れた感じになってしばらく充電期間を経て

 

ブラックびすけっつや笑う犬、LIFEなどにつながります。

最近はバラバラの活動が多いですね。

確かに2人揃うと少しギクシャク感が。。。

でも二人がはまる番組をまたやってほしいですね。

 

 

www.youtube.com

 

笑う犬2010寿 Vol.1 [DVD]

笑う犬2010寿 Vol.1 [DVD]

 

 

 

 

 

内村光良ぴあ (ぴあMOOK)

内村光良ぴあ (ぴあMOOK)

 

 

気分は上々も面白かったですね。