トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

どうでもいいといえばいいんですけど、、、高橋みなみ

blogos.com

 

仕事しながら高橋みなみさんのラジオをよく聞いています。

TOKYO FMの13時からのやつです。

なので、へーって感じです。

 

昔、クロマニヨンズ高橋みなみさんの番組に出てそれをちょっとYouTubeでみて感動したので、少しばかり応援していました。

 

ちょっと頑張りすぎな感じはしますけど。。。

そうですか、はやくご結婚などされて子どもさんとか作られて子どもトークなどもしてほしいですね。

 

非常にまじめな方と思われるので、育児など真剣に考えてくれそう。。。

 

 

孤独は傷つかない(DVD付)

孤独は傷つかない(DVD付)

 

 

 

リーダー論 (講談社AKB48新書)

リーダー論 (講談社AKB48新書)

 

 

 

愛してもいいですか?(初回限定盤)(DVD付)

愛してもいいですか?(初回限定盤)(DVD付)