トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

サクラメントキングスVSサンズ20171023

www.youtube.com

 

最初の第1クォーターのサンズの攻めがすごい。。。

またはキングスのDFが悪いのか????

 

とにかくこりゃ駄目だと思ってみていたら、

FOXよかったです。

ボグダノビッチが、スティールとかシュートとかパスとかかっこよかった。

あと、ギャレットテンプル。。。最後のが入ってたら逆転勝利だったのに。。。

同点を目指してもよかったかと。。。わかんないけど・・・

 

あとは、ジョーヒルいましたか? ヒールズいましたか?

カーターでたのかな?

ランドルフも???

 

おつかれなのかな?

いやーでもいい試合見れた。