トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

子供が小さかった頃の思い出

一番上の子が高校一年になったけど、

あの子が小さかったとき、(赤ちゃんの時も)早く帰って顔を見たかった!

そのくらいかわいかったねー。

 

その時の思い出を思い出すだけで幸せですね。

 

今は、きちんと話が出来るのでそれはそれで幸せなんですけど。

あの頃に戻りたい気持ちもありますねー

 

あの頃はあの頃で余裕がなくて大変だったけど

 

とにかく子供が小さかった頃は貴重な時間だったと思います。

保育園とか預けなくてすむのであれば子供と過ごす時間を少しでも多くした方がいいと思うし自分はまだまだもっとそうすればよかったです。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村