トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

木村拓哉さんへの妬みの心理

木村拓哉「やっぱりもう1度SMAPをやりたい」周囲に漏らす? - ライブドアニュース

 

news.livedoor.com

 

SMAPさんが、解散してその悪者に木村拓哉さんがなっている感じですけど。。。

自分もその気持ちをつい持っちゃってます。

たぶんもともとキムタクさんに対してうっすら妬みがあったんでしょうね。

その深層心理が、今回の解散に対して漏れている模様。

なので、キムタクバッシングの記事があるとつい読んでしまって、自分の望む記事を受けいれている状況かと。。。

 

まったくさもしい心理状態ですみません。

キムタクさんは本当に関係ないんですけど、日々の暮らしのストレスのスケープゴートになってしまっているのかと。。。

 

加えて事務所を出るという行為、香取さん、稲垣さん、草なぎさんは、なんか新しいことに挑戦しているので、応援したい気持ちも出ちゃいます。

 

中居さんは、解散まではテレビでよく見てましたが、最近はテレビも見ないので、ちょっとおとなしくされている印象ですね。

 

あ、ここで言いたかったは、自分のキムタクさんへの妬みってなんか奥深くにあるもんだなーと自覚し、反省しているところです。

でも止められませんけど。。。

 

 

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

 

 

 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村