トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

壮絶な、生活。そういう人生あるんですね。。。

www.keikubi.com

 

ブログを読んでもらうとわかるんですが、ものすごい人生です。

ハルオサンの人生もすごいのですが、その周りにいらっしゃる同僚や上司、彼女などなど、東京に住んでて、普通に育って仕事をしているものからすると、異次元の世界です。

(バイトしているときにちょっとだけ近い人を垣間見ますが)

 

なので、自分が普通と思っている人、日本が普通と思っている人、もしくは今自分がどん底と思っている人はブログを読んだほうがいいと思います。

 

さらに本が出るとのことで

自分もまだ読んでませんが、

たぶんほんのほうが読みやすいのかと、、、

本当は子供に読ませたいけど、彼女とか、彼女の肉親とかの話はダイジョブかな?

事前に見てからになりますけど。

 

 ちなみにブログを書き始めて1年で本を出版するというのは、なかなか憧れですね。

でもこんな壮絶な人生ないですからね。。。

 

本当自分は普通過ぎてつまらんカモ。。。(ある意味幸せかもですが)