トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

監獄のお姫様 第2話

tver.jp

 

遅ればせながら第2話見ました。

TVerで見ました。

 

よくこんなむちゃくちゃな話で面白く見せますね。

馬場かよと財テクさんの対決はなんかいらない気もしますが、、、

それでも面白く見せます。

まあ、あれがあってぐっと仲良くなるということなんでしょうが、、、

 

初めは、刑務所の説明というかあるあるで引っ張ります。

そして「いじめ」てきな感じ

馬場かよさんはちょっとこう被害者意識が強くてすこし面倒くさい感じが「おばさん」っぽい。

社長に説明するときの「要点だけしか話しちゃダメなんっですか?!」はきますね。

男はイライラしているところだけど、あるあるです。

 

満島さんが演じる看守がいい感じです。おいしい役でもありますけど。

でもこのペースであと10くらい続きますか?

一人づつの過去を説明していくのかな?

 

1話のフリもあって、第2話は「冷静に」見れましたよ。

 

来週も楽しみです。

 

 

俺だって子供だ! (文春文庫)

俺だって子供だ! (文春文庫)

 

 

 

第1話 誘拐

第1話 誘拐

 

 

 

え、なんでまた? (文春文庫)

え、なんでまた? (文春文庫)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村