トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

ぜひ、進めてください。タバコ増税

news.livedoor.com

 

え?

だめですか?

タバコ吸わないので、、、

しかもマンションで隣の家からの換気扇からのタバコの匂いがすごい

 

昔であれば、隣の人がタバコの吸い殻を窓から捨てててちょっと怖かったし、(木造なので)。

つい最近も、たばこの吸い殻をマンホールとかの水のところに捨てたり、

よく考えたら、つまりそう。。。

子どもが小さいときは歩きたばこでこどもが危なかったり。

 

都の条例とかで子どもの前で煙草を吸わないとかじゃなくて、きちんと税金をあげてもらったほうがとても助かります。

 

前のマンションも隣がタバコをすうので、とても臭いので引っ越したようなものだし、、、

 

とにかく増税するか、煙とにおいのないタバコを作るかにしてほしいです。

煙とにおいのないタバコには税金かけないとかね。

 

 

 

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村