トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

いじめを見過ごしますか? 僕は声をかけられるだろうか?

www.youtube.com

 

↓字幕なし

www.youtube.com

 

 

僕はバーガーキングのわっぱーが大好きです。

でもここでは、わっぱーの話ではなく、いじめられている現場をみて声をかけられるかの話です。

 

正直、泣きそう。。。

よりよい世界にするために、

声を上げることはいいことだとおもう。

しなければならないとはいいません。

声をかけられなかった人を責めたりはしません。

 

でも声をかけた大人は立派だと思う。

「勇気」

 

しかし、このようなCMを作ることができるバーガーキングやアメリカという国もすごいなーと思います。

 

日本ではこういうCM作れないでしょう。

 

 Bully (弱いものを)いじめる

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村