トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

インディ・ジョーンズ 4週連続放送!!!

www.fujitv.co.jp

 

子どもと一緒に見ようかな?

さらにインディ・ジョーンズ5も製作決定の模様。

eiga.com

 

レイダースはそこそこ好きで何回も見てます。

特に最後のえぐいシーンが好き

あと、最初のおお玉が転がるシーンね。

 

それ以外はあんまり覚えていない。

あんまりハラハラしないんですよね。

 

2は、トロッコのシーンが覚えてる。

あと中華街?

でもそれ以外はあんまり覚えてない。

あと、あれですね。

吊り橋で剣で戦うシーン?

 

3はショーンコネリーとサイドカーで走るシーンくらい。

でもお話として一番面白かったイメージがありました。

覚えてないけど。。。

 

4は、なんか原爆が爆発するシーンであきらめてみなくなっちゃったんですよね。

面白くなくて。。。

 

共通してハラハラしない。。。

かっこいいんだけどね。

今見たら感想が違うかも。。。

 

チャンス!

 

 

 

 

 

 

 

インディ・ジョーンズ コンプリート・アドベンチャーズ [Blu-ray]

インディ・ジョーンズ コンプリート・アドベンチャーズ [Blu-ray]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村