トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

競馬やろうかな・・・

年末か、秋のG1でもやろうかな?

 

なんか最近楽しみも夢もないので、、、(夢がないは言いすぎか)

子どもと話していて宝くじみたいな話をしていたので

今年は競馬にお金をかけてみようかな?

いくらかけようかな?

5000円くらい?

安いかな?

 

もともと競馬とかやらない人です。

 

勝ったこともほとんどないです。

なので、どうですかね?

 

でも子供とテレビで盛り上がるのもありかと。。。

いやいや子供に悪影響か?

 

こっそりやりますか?

ダビスタでいいか。。。

 

単複進化論!

単複進化論!

 

 

 

勝ち馬がわかる競馬の教科書

勝ち馬がわかる競馬の教科書

 

 

 

 

 

ダービースタリオン

ダービースタリオン

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村