トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

家庭内別居中

まあこういうのはどこでもどこの家でもあるんだとは思います。

自分だけ不幸というつもりはないです。

 

帰ったら、ご飯も残してあるし、(用意してあるし)

洗濯もしてくれてあるし、

ただ、無視されているだけだから実害はないんですけど。。。

 

かれこれ1か月だからなー

 

話しかけると、すーっと別の部屋にこもってしまうので、

 

話しかけづらい。。。

 

よくこういう感じになるんですけど、解決方法がないんですよね。

 

無視の原因もわかっていないので、、、

 

あー困った。

 

 

なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか

なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか

 

 

 

夫婦という病:夫を愛せない妻たち

夫婦という病:夫を愛せない妻たち

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村