トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

パワハラ セクハラ 枕営業

www.elle.co.jp

 

権力を握ると男はだめですねー

でもしちゃいそうですよね。

 

だってお金があって、きれいな人がいっぱいいて、権力があるんでしょう?

ダメだけどしそうな話ですね。

 

坂上忍さんが、女のほうからみたいな話をしてたみたいですけど、日本ではそういう人も多いかもなので、そういう風な発言になったかもですね。

 

でも、女性からそういうアプローチがあったとしても、このような立場にある人はそういうことをしてはダメな時代ということですね。

 

ニートラップだとしてもやったら負けですね。

 

あ、話しを戻しますと、この人の場合は、明らかに自分から誘ってますし、断ったら、干すんでしょうね。

誘うこと自体はいいんですけど、断ったら干すっていうのは、パワハラですよね。

人生が変わりますね。

 

やっぱり、権力を持った人は監視が必要ということですね。。。

 

いろんな話に結び付く問題じゃないかと思います。

 

新版 ハリウッド100年史講義: 夢の工場から夢の王国へ (平凡社新書)

新版 ハリウッド100年史講義: 夢の工場から夢の王国へ (平凡社新書)

 

 

 

 

 

ハリウッド白熱教室

ハリウッド白熱教室

 

 

 

ハリウッド脚本術―プロになるためのワークショップ101

ハリウッド脚本術―プロになるためのワークショップ101

  • 作者: ニール・D・ヒックス,Neill D. Hicks,浜口幸一
  • 出版社/メーカー: フィルムアート社
  • 発売日: 2001/03/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 18人 クリック: 150回
  • この商品を含むブログ (54件) を見る
 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村