トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

いまいちキャラが固まらない、、、

このブログを書き始めて、

とりあえずは、思ったこと感じたことを書こう!と書いてますけど、

ストレス解消でもあり、自分を見直すためのブログと思ってもいます。

 

ただ、いまいちキャラが定まらない。。。

ほかの方のブログをみると、書きたいことが固まっているというか、方向性があるんですけど、

EX)海外での生活とか、貧乏生活とか、今までの苦しい生活とか、離婚危機とか

 

自分のは、一貫してないんですよね。。。

 

一つにまとめちゃうと、ほかのことを書けないから嫌ではあるんですけど、でもタイトルや方向性はまとまっていたほうが読んでもらえるかなと。

 

やっぱり反応や読んでもらえないとつまらないし~

 

などとメタ的なブログを書いてみたりしています。

このブログ自体が、迷ってますね。

 

(笑)(笑)

 

 

 

 

「自分メディア」はこう作る! 大人気ブログの超戦略的運営記
 

 

 

 そうか、なんかそういう本を読むといいのかな???

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村