トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

喧嘩の原因はやっぱりお金

勇気を出してお話をしてみました。

 

やはり月々の支払いやこれから発生するであろう支払いに不安があったようです。

 

言ってくれればいいのにと、優しく言いました。

言わないで無視されちゃうと何もわからないです。

 

まあ、わからないというのもいけませんが。。。

 

とにかくバイトそして本業も金を稼ぐということですねー。

 

バイトも増やさないとなぁー

 

頑張ろう

 

 

本気で家計を変えたいあなたへ〈第2版〉 書き込む

本気で家計を変えたいあなたへ〈第2版〉 書き込む"お金のワークブック"

 
楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村