トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

働く必要がなくなった人の気持ちって?

blog.sesere.net

 

すごいですね。

一発あてた人の人生はうらやましーです。

自分ところは子供がいるんで子供の育児分だけでいいんですけど、お金を確保したいところです。

 

自分の生活はいくらでも水準低くても平気だけど、子供や家族はそうは行きませんからね。

 

訴訟起こすぞって怒られたり警察から電話がきたりサーバー会社にサービス止められたりサーバー代が払えなくて消費者金融行ったり1000万投資してもらったサービスでずっこけたり”

といろいろあったから簡単ではないですね。

1000万の借金はきついですね。。。。

 

いろいろやってるんだなーという感想です。

 

 

体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 脆弱性が生まれる原理と対策の実践

体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 脆弱性が生まれる原理と対策の実践

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村