トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

上司の言ってることが現場とずれてるってこと結構ある。

それなら、上司に進言して、こういう風にすべき、って言ったらいいじゃんといわれそうですが、、、、

 

それいうと、じゃあ、あなたが責任をもってやりなさいということになりますよね?

 

いやいや自分は別に仕事を抱えているので、そこまで責任とれませんっ。

ていうか、それは上司として責任もってやる仕事では?

 

とにかく無駄がおおいし、その仕事をこっちに振るなよ。と思ったりします。

仕事増やして利益もないみたいな?

 

困ります。

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村