トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

Mr.ROBOT

amazon ビデオのオリジナルドラマです。

シーズン3に入りまして、見始めてます。

特にシーズン1はおもしろかったんですが、

シーズン2は話がむちゃくちゃになり、

シーズン3はその回収になるのでしょうか?

 

とにかく敵が超ムカつくので本当に死んでほしい・・・・

 

敵は権力者なのですが、嫌な感じです。

 

ただ主人公は、この計画を作った人らしいので、(2重人格? 記憶が飛んでる?)

主人公もいい人っぽいのですが、この人が本当はとんでもない人なのだとも思います。

 

まだ1話の半分なので、楽しみに見ます。

ぜひ見ましょう。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村