トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

好きじゃないドラマの話だったらしないに限る

netallica.yahoo.co.jp

 

最近、ヤフーニュースや、Livedoorニュースを見ていると

このドラマつまらないと評判的なニュースが書かれてる。

よく読むと、Twitterで視聴者があきれてるとか、

ひとの感想を使って、自分の主張を告げるのが多いです。

 

このドラマは自分は見てないんですけど、もし仮につまらなかったら、そっとしておいてあげたら、と思います。

面白いドラマを紹介しようよ!

 

「面白い風刺だったらいいけど、」とか書いてあったけど、面白いかどうか、なんて見る人次第でしょう。

 

とにかく、テレビ番組に対して、いまいちとか、視聴率が低いとか、そういうの記事いらないと思います。

宣伝になっちゃうとあれなんですけど、イライラしたブログやニュースがあったら、ついUPしちゃいますね。

 

 

民衆の敵って映画があったんですねーーー

 

民衆の敵 [DVD]

民衆の敵 [DVD]

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村