トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

Google HOME Miniがついてきた

Galaxy S8を購入したらポイントがついてきて、店員さんにおすすめされてつい、Google Home Miniを購入。。。

 

昨日使ってみましたが、

うーん、、、

あんまり使えない

 

こちらAmazonがメインなので、Amazon関係とGoogle関係は仲が良くないのか、ほとんど使えない。

Amazon Musicとか聞けたら最高なんですが、、、

 

なのでGoogle Play Musicを流してもらうか、Radikoでラジオを流してもらうかくらいですかね。

 

Ok Googleっていうと、自分のスマホや妻のスマホも起動しちゃうのがちょっとね。。

 

これからもうちょっと使えるようになるのを希望です。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村