トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

GALAXYS8からの投稿

最近しことは忙しいは、バイトは忙しいわ、

さらには、スマホいじりも忙しくて、なかなかブログ更新ができず。。。

 

無念でした。

 

いま、隙間を縫ってスマホで投稿中。

 

ちょっとタイプするのに、うち間違えが出ます。

 

慣れですかね?

濁音がミスりますねー。

 

前のHonor6plusに馴染みすぎました。

 

ちょっとGALAXYS8の感想も、不具合、不満はないのですが、honor6plusほどのいじりがいがない状態です。

 

さらに1ギガ以内で済ませるために、Honor6Plusでテザリングして常にwifi状態をキープ。

 

昨日は9Mで収まりましたよ。

行けるか?

1ヶ月1ギガ以内生活。

 

 

 [http://www..com/にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

にほんブログ村:title]