トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

監獄のお姫様④

今回は馬場かよさんのコメディエンヌぶりがよかったですね。

ギャグも多い。

妊娠したことが言えないとか、

子どもとの面会を無駄に使われるとか、

検事を呼ぶときとか、

ボケというか、突っ込みでもあるのか?

ツッコミ上手ですね。

 

塚本高志の検事ボケはなかなか最高ですね。

 

ほかのメンバーのエピソードもだんだん出てきましたが、

あねごのエピソードは割と軽めというか、胡散臭いというか、

それに比べて、在テクババアのエピソードはちょっとぐっと来たりして、

まあとにかく面白いですね。。。

 

第5話に期待。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村