トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

楽天モバイルを解約、SIMって返却するの???

GalaxyS8弄るので調子に乗っていて、すっかり解約のことを忘れていました。

というかMNPをして、新しいスマホの契約をした時点で自動的に解約なんですけど、

SIMを返却をしなければならないようです。

 

ちょっと面倒。。。

 

メンバーズステーションを見ていると、

楽天でんわ、楽天メールも解約したほうがいいような感じですね。

なんとかしてみます。

 

他にも3回線楽天モバイルを保持しているので、引き続き楽天モバイルユーザーではあるんですけど、、、なんかケータイキャリアやめるときの後ろめたさと、キャリア側の冷たさってなんやねん。

 

 

 

 

格安スマホなう 楽天モバイル編 ([実用品])

格安スマホなう 楽天モバイル編 ([実用品])

 

 とりあえず、長らくお世話になりました。

本当は次もHonor9でお世話になろうか迷ってはいたんですけどね。。。

まあいずれまた。

というか3回線引き続き支払いが残ってますし、

残債もあるけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村