トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

GalaxyS8弄ってます。

懲りずにGalaxyS8を弄ってます。

 

でも完璧すぎて、あまりいじりところがないです。

 

スピードとかは、特に不満はないですね。

*不満がないというのは最高の状態なんですけど。

 

 

ただ、若干おしづらい、などの慣れてない感はありますね。

そう考えると昔のIphone5sは完璧な持ち心地でした。片手で持てる最高な感じ。

 

ちなみにHonor6Plusは片手で持つ予定は初めからないので、それはそれで持ちやすい感じでした。

 

GalaxyS8は裏技てきなものはないんですかね。。

今のところそういうホームページやブログが見つからず、残念です。

あれかな、本とか買えとかそういう感じですか?

 

心配なのは、ぴたっとプランなので、1Gまでに抑えられるか。

ですね。

こちらは、継続してHonor6Plusに楽天のデータSIMをさして、外ではテザリング

部屋ではWIFIで何とか少ない時で1日2.05MB、多い時で1日17.51MBこのペースでいくと何とかなるかもですよ。

 

でーたSIMは低速なので、外では相当遅いですけどね。

あと、Honor6Plusの電波がつかみづらいのもあるとは思うんですけど。。。

まあ、そこは我慢できる感じです。

本日までで、0.12Gb使ってます。残り0.88GBです。

 

あと、auのサービスは少しづつ解約

楽しい節約生活

スマートブックストア

電話故障サポート

 

解約

あとは、月末までに

ビデオマーケット

月初めにスマートパスとビデオパスを解約予定。

 

予定では、

月々2200円くらいとHonor6Plusの残債1600円を残り6か月支払って。

その後は2200円のみで残り6か月支払って。

その後は値段も上がるので、シムフリーも含めて検討になります。

 

来年3月にHonor9を購入することを考えるとまあ、お得かな?と

解約料がかかりますけどね。

 

 

Galaxy S8/S8+がぜんぶわかる本 (洋泉社MOOK)

Galaxy S8/S8+がぜんぶわかる本 (洋泉社MOOK)

 

 本かったほうがいいのかな?

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村