トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

完全に偏見、木村拓哉フィルター

junk-weed.hatenablog.com

 

申し訳ないです。

差別や偏見はよくないと思っているのですが、

無限の住人」に関しては、

キムタクさんフィルターが入っていまして、ノーマークどころか、マイナスイメージからのスタートでした。

もちろん見てません。

 

日本に住んでて普通にテレビやネットニュースなどを見ているとどうしても、スマップ、キムタクニュースにさらされます。

 

海外の人はそんなの関係ないから、フラットに見ることができると思うので、評価が変わりますよね。

北野武映画もそうだと思うんですけど、ビートたけしのイメージが強くてついフィルター越しに見ちゃうんでしょうね。

特に武映画は、難解、残酷というイメージもありますが、(自分は大ファンですけど)

 

それだけ、日本にいると、(母国語の国にいると)なにもしてなくても、情報の嵐にさらされていることを理解しないとダメだなーと思います。

木村拓哉さんすみません。。。

 

偏見なしに映画は見ようと思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村