トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

監獄のお姫様5 ~少し停滞??

スマホで見ました。

なかなか忙しくて見る時間がない。

 

その中で遅ればせながら見ました。

 

現代と、監獄での過去

が繰り返しになりますが、

現代の塚本高志とか面白い。

 

過去も悪くはないんですが、

エンディングまでやることが想像できちゃうところがちょっと。

 

ネタばれになりますが、

 

第2話の監獄に入る話は面白いんですけど

財テクさんとの対決は、ありがちという感じですし、

第3話の姫との出会いはふーんって感じ

第3話終わりの妊娠のところは引っ張られるんですけど、

第4話の出産までの話はふーんだし、

第5話の育児の話もふーんと。

というのは、ベースとしてこちらが真面目な性格だからか、

監獄がキャッキャしすぎというか、

息子もこれをみて、監獄ってこんなに緩いの?って言っていたし。

 

なんか、そこだけ乗れない。

でもシーンシーンは面白いし、キャラも面白んですけどね。

あと、育児なんかもぐっと来るし。

 

ちょっと今回の話は停滞したかな、、、と思わないでもなかったです。

 

来週も見るぞー

 

俺だって子供だ! (文春文庫)

俺だって子供だ! (文春文庫)

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村