トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

夜から朝にかけてテレビのニュースにイライラ

ずーっと相撲の話

 

いやいや、そんなにやらなくてもいいのでは?

 

しかも憶測が多い。

わかってから報じてくださいよ。

 

その後も小池さんの話も、憶測。

 

憶測だったら話短くして他のニュースや、または、もう、テレビの時間短くしてください。

 

さらに、ほぼすべてのテレビ局がニュース横並びって。

 

MXTVは、さすが独自路線。

あと、テレビ東京ね。

これは、日本のテレビはきついです。

 

そして誰もマスコミを信じなくなった――共産党化する日本のメディア

そして誰もマスコミを信じなくなった――共産党化する日本のメディア

 

 共産党化は、してないと思うけど。。。(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村