トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

ヒロミさん乗ってますね。

headlines.yahoo.co.jp

 

B21スペシャルのヒロミといってもあんまりぴんとは来ないでしょうが、我々の世代では、B21のヒロミまたは、こぶへいをいじめてるヒロミ、とかTVタックルのヒロミ、まあ昔のヒロミも面白かったんですけど、今のヒロミは感動を覚えます。

 

この前の24時間テレビも少し泣けましたし、

 

特にこのDIYというか、大工さんとしてのヒロミさんの影響はすごいのでは?

 

もちろん、トークは1流ですけど、

昔々上岡龍太郎さんと一緒に番組もやってましたけど、きちんと対応されていましたし、生放送もそつなくこなす。

 

でも、そういうバラエティだけではなくてなんか実のある技術や知識に惹かれるものがあります。うわべだけではない、実力を感じます。

 

さらに、大工って必要な職業ですよね。

芸能人って必要ないかもですけど、大工って必要です。

 

テレビ東京で池の水を抜く番組やってましたけど、今後はそういう実のある意味のあるバラエティが面白い感じがします。

もちろんロンハーとか、そういうくだらない番組(ほめ言葉)も大事ですけど。

 

知識やクイズ番組や、スタジオでのバラエティだけではなくて、八王子工務店のような番組のコーナーは面白いですね。

まあ、たまにがいいのかもですけど。

 

 

 

 

いい訳しない生き方。 KKロングセラーズ

いい訳しない生き方。 KKロングセラーズ

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00000090-spnannex-ent