トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

JCOMひかりからauひかりに

au光に変えますよ。

 

で、JCOMひかり割あ引があったので、安かったんですけど、それも終わってしまうので、切り替えます。

今までは5400円

から2200円の割引(ずっと)

なので

3200円で使えるのですが、

引っ越ししたので、

こちらから900円の割引が6か月入って

2400円くらいで利用していました。

その6か月分が終わったので

3200円で使えるのをau光に変える予定です。

au光はマンションで4600円

で割引が1年

1000円+500円かな?

なので、3100円で使えます。

少し安くなる?

ただ、JCOMの解約料が8500円と撤去が2000円かかるとのことで、

それに対してキャッシュバックが25000円で対応しようと考えてます。

2年間は使う予定ですが、

現在その工事日を決めるのでやり取りしています。

JCOMは日割りがないので、いつ工事日にしてもいいのですが、

au光は初月は無料とのこと

あんまり変わらないですかね。

いつでもいいですね。

これから工事して

JCOMを解約して

さらにJCOM電気も東京電力に戻してという形になります。

そのごau電気にしたほうがいいんだろうなー。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村