トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

格安スマホ義母のものを考える

どうやら、日本製が安定していていいかもしれない

妻が

Aquos Sh-M02を使っているので、それがいいらしい。

でもそれってAdoroid5.0だからそろそろ古いよね。

さあー

そうなるとAquos L02がいいのかな?

と考えたり、

 

そうすると

UQモバイルもありかなとか、でも2年縛りとか解約が面倒なことを考えると

イオンモバイルもありかな?

あとは、Nova Liteで考えればmBIGLOBEスマホもありかな、とか迷ってます。

 

現在使ってるスマホは、楽天モバイルでZTE Blade E01なんですけど、使い勝手が悪い模様。。。

ROM 8Gなので、容量が少なすぎるのが問題ですね。

なので、最低でも16Gは必要。

あとは、現在毎月1200円くらいで運営しているので、3000円とかが高く感じて駄目ですね。

 

さてさてどうしますか。。。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村