トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

SDカード データ消せない、フォーマットできない

honor6Plusのデータを移動できないので、うーむ。おかしいなと思い、ちょっといじくってみた、こりゃ駄目だと思って、最終的に、フォーマットすることにした、、、ができない、データも消えない、、、いろいろねっとを調べてみると、壊れているのではという結論。。。

そうですか、そうですか、買いますか。。。

また出費ですか、、、

 

でも今SDカードを外しているとちょっとスマホサクサク。

スピードが速い感じも。。。

そうだなーいらないかな。SDカード。

 

 

なくてもいいかな。

 

 

 

 32GBがいいんですよね。

最低限。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村