トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

監獄のお姫様6

はい、面白かったです。

特にぐっとくるのは、満島ひかりの「もどってくんな!」とびんたするシーン。

この人の演技にはグッときます。涙。

あと、子供たちが歌うところはとりあえず、泣いた。

これは反射神経てきな。。。

 

馬場かよが離婚するところ、

子供と面会するところ

などなど見どころ満載

 

そしてラストの検事さんとの関係も

笑えます。

 

検事さん好きなんだよね。

 

今後のストーリーでちょっと気になるのは、

1 女優のバックグラウンドってあんまり語られてない。。。

2 高田純次がひどいので痛い目に会うのか?

3 検事さんは馬場かよのことが好きなのか? なんか違う気も???

4 伊勢谷さんは本当に犯人なのか? これも違う気も。。。

5 次回裏切者、との告知が、、、

6 外国人の人は、現代ではどこにいるのか?

などなど

すでに答えが出てて見逃してることもあるんでしょうが、

 

どうなん?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村