トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

ウーマンラッシュアワー村本さんやキングコング西野さん

とんがっているなーと見ていて思います。

 

たぶんテレビの枠に収まらない人なんだと思います。

よく二人に対しての批判で、

「面白くない」から、いろいろ言ってても面白くないという人がいます。

 

確かテレビでのトークやほかの芸人さんとの絡みだと見ていてきついときもあります。

いわゆる空気が読めていないとか、

その点は、先輩芸人さんはうまいですし、編集などもあり、見やすいとは思います。

 

でも、村本さんや西野さんの異端者ぶりは、なんとなく昔の猿岩石有吉さんの可能性も秘めていると思うのです。

 

確かに見ていてきついときもある。

でも面白い視点で発想もあって、ヒリヒリするような危なさも持ち合わせているのでは。。。

 

これからを期待してしまいます。

 

どちらかといえば村本さんを応援しますが、、、

 

 

村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日
 

 

 

 

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村