トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

またセクハラで朝の顔がクビ?!

www.mashupreporter.com

 

Entatainment Weeklyの際とを見ていたら、

Matt Lauerの名前がいっぱい!

 

だれだっけ?

と思ってみてみると

どうやら、朝のワイドショーのキャスターのようで、、、、

 

でもってセクハラの文字が、、、

 

さらにすぐにクビ

セクハラというか、パワハラというか、、、

 

男ってバカだよねー

まあ、地位もあって、キャスターだと自分がモテると勘違いするんだろうか?

2人から追及をうけているそうです。

 

最近ハリウッドでセクハラ騒動がありますので、それに便乗して多くの方が被害を訴えるのでは???

 

調子に乗った男からするとひやひやなのでは、、、

アメリカも男社会ってことですかね。。。

 

えらくなればなるほど気をつけないとダメですね。

どうしても男なので、男側の目線から語ってしまいますが、

女性側からしたら、それは悔しい思いをしますからね。。。

ew.com

Todayって日本でいうとなんですかね? 

ズームイン朝のとく○つさんがセクハラしたみたいな?

↑古い

 

まあ、でもありそうだよね。

いやいやあってはいけないですけど。

 

まあ、大統領のクリントンがあーなっちゃたりとか、

タイガーウッズがあーなっちゃたりとか、

夜の番組のデビットレターマンもスタッフと浮気とかありましたからね。

 

部長、その恋愛はセクハラです! (集英社新書)

部長、その恋愛はセクハラです! (集英社新書)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村